宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

いい顔

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いい思い出の作れた大会から

一夜明けました。



昨晩は『祝勝会』でしたが、

日本庭園のある、素敵な場所で

みんなで乾杯しました。




「あぁ…ホンマに良かった…」




しみじみと独り言を言ってる自分がいました。




個人画像は、『しょうご』と『じょう』です。

6年生です。




この1ヶ月、彼らなりにも、本当に頑張りよった。。。


この子ら、僕以上に色んな思いがあった1ヶ月間やったと思う。。。


2人の優しい面で、何とかなった本番やったな。。。



仲間の事で泣くことが出来る2人に、

今は感動しています。




祝勝会の時、

普段、口数の少ない『しょうご』が

えらく話しかけてきました。



何かその事が、とっても嬉しかったです。




本人も、嬉しかったんやろうな…(喜)