宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

新しい仲間を募集しています♪

ホームページや、この日記を読んでいただき
練習を見学したい…と、2件連絡ありました。

うちも、そう言えば…今の5年生がいないし、
4年生・2年生だけでは寂しいので
今日は『部員募集』の日記にしますね。




『スカイアタッカーズ
小学生バレーボールクラブ・中学生バレーボールクラブ

= 部員募集 =
宝塚市で唯一の小学生男子チームです☆
スポーツは、野球やサッカーだけじゃないよ。
一緒にバレーをしようよ!!

”チームのモットー”
『和と気迫』
・挨拶、礼儀のできる子に。
・団体スポーツを通し、仲間の気持ちが分かる子に。

【小学部】
小1~小6の男子
経験は問いません♪
通える子(親の送迎でも可)なら、どこの小学校でもOK。

【中学部】
中1~中3の男子
毎週土曜日に練習しています。
経験は問いません♪
通える子なら、どこの中学校でもOK。


連絡先
gts@zephyr.dti.ne.jp
酒井まで
(分からないこと、質問…なんでも聞いて下さいね)

スカイアタッカーズ ホームページ
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~gts/document/