宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

あめ、あめ、あめ。

イメージ 1

雨が降りますね。。。

蒸し暑いようで、肌寒いようで、

なんとも言えない一日でした。


今日はクラスで組体操の練習をしてみましたが、

『サボテン』も出来ないのが現状です…

本番、毎年6年生が簡単にやっているように見えても、

実は一生懸命に練習して、

やっと出来上がった

『作品』

なんだなぁ…と、あらためて感じています。




今日も頑張って、組体操作りです。




画像は、懐かしの写真。

現、高校1年生メンバーが小5の時代。

部員も多かったなぁ…(個性もかなりのものだったけど…笑)




明日はラストの練習。

土日の大会に向けて、頑張ります♪