宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

和歌山遠征

今日は、いつもお世話になっている
和歌山の『粉河少年』さんのところに行ってきました。

子どもたちも、仲良しで
真剣な練習試合と共に、
休憩時間には楽しそうに話をしています。


僕も、パパさんやママさんとお会いできるが
とても楽しみです。


地元のチームさんたちと、全6チームで
練習試合をさせてもらいました。



今日はとことんまで、ボロボロでした。

これ以上、悪くはならないんとちゃうか~と思うぐらい
ほんと、「どないしたもんか」状態です。


他のチームさんと比べ、
うちはチームとしての機能をしていません。

個々の技術も全然なのですが、
それでも、何とかカバーできる部分も
すべて失点している気がします。

ナイスプレーも、ナイスプレーだけで終わり、
盛り上がることもできません。


それに、サーブ…
どないなってんのか。



何をどないしたら、、、
と、課題の多すぎるチームに、頭がいたい状態です。。。



何度言っても覚えない部員に
今日は白旗でした。。。
(覚える気が無い…と言ったほうが正解です…涙)



かなり遅れをとっている。



明日は審判講習会。

SAはモデルチームとして参加しますが…

どんなモデルになるのでしょう。

まあ、いけない見本にピッタリな状態です(汗)