宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

近畿選手権大会

日が変わってしまい、イブになりました。
が、近畿大会(23日)の日記を書きますね。

まずは正直な気持ち…
この日は役員で競技の仕事を任されたナガカン。
そして。。。

いつも一緒に頑張っている仲間のチームがコートの中に…
うちの豆らは応援に2階席に…
やっぱり複雑ですね。。。
自分のチームの子どもらと、近畿にいかなくては。
またそう感じた一日でした。


今日は1台の車で、豆らみんなを乗せ、
同じ役員の小浜のマルマルさんを乗せて出発。
さすがに自分らの試合がないと、行きの車の中も余裕なのか…のSA。


試合は…流石に近畿のレベル。
各県の上位チームばかりなので、内容の濃い試合ばかりでした。


豆らは、僕が役員で側にいてやれないので、
6年2人が親役。
それでも、丸一日ずっと応援をしている姿は、感動でした。

【男子】
優勝 陵ヶ岡
準優勝 泉尾東ウィングス

【女子
【優勝】
優勝  森之宮
準優勝 八尾