宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

人生の半分はスカイ

今日、めでたく半世紀に到達。
50歳になっちゃいました。

クラスで子どもらに歌ってもらい、
スカイで子どもらに歌ってもらい、
幸せを感じました。

保護者さんから
プレゼントも頂きました。
本当に有難うございました。




さらに、自宅到着でビックリ。
OBの保護者さんたちが
来てくれていました。

感謝やなあ。
ほんま、有難うございます。







50歳の時点で、
スカイは25年。

人生の半分…
スカイと一緒に
過ごしてきたことになるなあ。。。







これからも感謝の気持ちを忘れず、
スカイを続けていきたいです。

出会いに感謝。










さて、ブログネタが溜まってきました。

またゆっくりアップしますね。