宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

寅年の誕生日

昨日は誕生日でした。

寅年で年男です。
早いもので、もう48歳になりました。

毎年、誕生日の日に
グラタンを作ってもらいます。

大好物で、
大量に3つ食べます。

至福の時間でした。





バレー部でも祝って頂きました。

子どもらが歌ってくれました。
やっぱり嬉しいものです。

感謝しています。






そして、

今年もOBたちが
自宅にプレゼントを持ってきてくれました。

大好きな
『香るエール』…を48本(笑)

いつも本当にありがとう。




今年は3期生のセッターだった
『はまっち』が初参加。

全日本大会の兵庫県大会に
スカイが初出場したときのメンバー。


懐かしいなあ。
拓コーチも5年生エースとして
出場してた年やなあ。



もうその世代も、三十路やと思うと、
時の速さを感じます。







48歳かあ。

その人生の半分は
スカイの指導をしてるんやなあ。

そんでもって、
次の6年生たちは
同じ寅年になるんか…笑




また新しい一年も
嬉しかったり、悩んだりするんやろうけど、
良い一年になればええなあ。