宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

中学部新年会

昨晩は中学部の新年会でした。
みんなそれぞれ忙しい中ですが、
子どもも大人も集まって
お店で楽しい時間を過ごしました。




中学部は週1回の活動ですが、
もう20年以上続けてきました。

昔からスカイ小学部のOBを中心に
大切な2時間の活動でした。



今はOB・OGだけでなく、
他のジュニアの子もいます。
中学からバレーボールを始めた子もいます。

レベルもバラバラ。
だけど、
何だかみんな楽しそうに
ボールを触っていますよ。





新年会の最後に、
中学生たちと腕相撲大会。

歳をとろうが、
酔っていようが(笑)、
中学生には負けん!!と挑みましたが、
中3の『ゆうすけ』に、
何とやられてしまいました(^_^;)悔しいー!


そんなかわいい、スカイ中学部の子らです。
来週の練習も頑張りましょう。

中学部保護者の皆さん、
新年会お疲れ様でした!!
ありがとうございました。