宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

学年別

スカイは、
6年生が6人、5年生も6人います。

公式戦に出ているチームは
5年生と6年生を混ぜていますが、
最近は学年別で組んで
それぞれのレベルアップに取り組んでいます。





今日の練習試合でも、
学年別でいきました。

良い部分、課題の部分、
はっきり出ています。





4年生以下のメンバーも
何試合かさせて頂きました。

バレーボールにはまだまだ足りませんが、
一生懸命さを感じました。






今日のおやつタイムで頂いた
みたらし団子。
美味しかったです。

甘党の自分には最高でした╰(*´︶`*)╯
ご馳走になりました。






明日も頑張ります。