宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

夏合宿2023(2日目の朝)




おはようございます。
合宿2日目の朝です。


朝から元気なスカイっ子らです。
19人とも食欲旺盛で
たくさん食べています。



小さいので
たくさん食べるように言ってますが、
「おれ、6杯食べたー!」
「勝った!おれは7杯!」
なんて言う
昨年のような調子乗りたちがいません。


合宿で食事が無事に進むって、、。
何だか…
不思議な感じ(笑)


でも僕は「暴れん坊」の方が合うかな。

オルフェだったら
今のはこうしてるだろうなーとか
考えることは多いです。






今年は良い意味、
ちゃんと枠の中で行動する子らです。



ただ、
人の話は聞いてません(T . T)

課題はそこかな。




だから、
時間を守って考えて行動をする…
そんな夏合宿にしたいと思います。





さあ、朝食が終わったので
体育館に行ってきます。