宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

優勝しました!そして命日。

宝塚大会のBリーグ
夏の新人戦でした。

何とか4試合勝ち切りました。
ドタバタながら、優勝出来ました。


難しいことに挑戦していますが、
一歩ずつ一歩ずつ…
でも、これからも
挑戦し続けるチームでありたいと思います。




次は6年生のAリーグ

さあ、頑張れ6年生。




夏の阪神大会もあります。

男子は、
春のリベンジが出来るか。

そして新たに組んだ混合。
どれだけやれるか。




楽しみな夏です。












今日は僕の父親の命日なんです。


息子を連れて実家に来ています。



我が父は
破天荒ながら
運動神経抜群でした。

走るのも、泳ぐのも、
誰にも負けない人でした。





親父に叱られた記憶がありません。

ただ、
母親に心配をかけるな。
そして、
好きなことを
全力でやれと言う
昭和な男でした。





息子が産まれた年に
親父には天に行きました。

凄い男でした。







僕は父親の真似は出来ませんが、
何かを一生懸命にやると言う
単純なことだけは
真似していこうと思います。



でも正直…
もうちょっと
一緒に飲みたかったかな。










また明日から頑張ります。