宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

広島遠征中

今日から夏休みです。



その夏休み初日は、
広島に遠征しています。




高速を走って4時間以上…
かなり疲れましたが
無事に現地に到着しました。



広島では、
平和資料館に始まり、
フェリーで宮島に渡って
厳島神社を参拝。


今は本土に戻って
ホテルでゆっくりしています。




















…と言うことで
バレーボールの遠征ではなく、
修学旅行の下見で広島に来ています♪(笑)


バレーはコーチに任せています。

頑張っていたかな。









明日も施設巡りですが、
終わり次第、フェラーリを飛ばして
宝塚に戻ります。

黄色いナンバーのフェラーリで♪



はやくバレーボールがしたい。
子どもたちに会いたい!




お好み焼き、美味しかったです!