宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ボーナス

ついに!
夏のボーナスが出ました!!

ありがたやー…



まあ、私の懐には入らずに
家のローンや生活費に消えてゆく次第。


振り込み用紙の紙切れ一枚だけ
職場からいただきます♪






それでも、
恒例行事はあります。


お互いの親を連れて
みんなでご飯を食べに行きました。


みんな仲が良いのが、
我が家族の小さな自慢ポイント。


お義父さんと一緒に
今日は赤🍷を堪能しました。







親の笑顔って
いつまで見られるんだろうなぁ…って、
自分が歳をとる度に感じます。


まあ、
今を一番の幸せにしたいかな。


お腹いっぱい食べて、
楽しかったです!










さて、
今日は宝塚大会でした。


今日も色々あったなあ…
予想通りの部分もあったけれど、

試された部分もあったなあ…







オルフェは
開会式からやってくれました。



開会式で冷や汗をかかせる選手は
そういないと思います。

開会式で
全ての力を取られたのも
初めての経験かもしれません。





そんな宝塚大会の記事は
また後ほど。