宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

新デザイン

今日は岡山県まで遠征してきました。


片道2時間半かかりましたが、
瀬戸内の海も見えたし
楽しい旅でした。


岡山県大会が行われた
大きな体育館で
たくさんセットをさせてもらいました。




もちろん課題もありますが、
今日は成長の部分も見えたので
充実して過ごせました。






今日からチームシャツが
新しいデザインのものになりました。


マネージャーが考えてくれました。
ワンポイントで黄色も入れた
素敵なデザインです。




紺色に白パン
なかなかカッコいいなあと思います。







あて、明日は宝塚大会!!

ヤンチャたちは二つに分かれ、
どんな試合をしてくれるか?



僕は女子のベンチへ。

勝ちにこだわって
スタートから気合いを入れていきます!