宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ジプシー終了♪

今日が最後のジプシー練習。
同じ市内の、小浜さんのところに行かせてもらいました。

小浜の監督のマルマルさんは、うちの豆らに本当に良くしてくださいます。
今日は最後に、県大会の報告とお礼を言うつもりでしたが、仕事でお会いできずでした。
この場を借りて…本当にいつも有難うございます。これからも宜しくお願いします。

実は、僕の中学生バレー部の先輩です(笑)


次はインターネット杯。
主催大会です。
また交流が増えたらな…と思っています。楽しみです。


さて、明日の練習はお休みにしました。
去年担任したクラスの子ども達が、うちに遊びにきてくれます。
今日はバレーの練習後に、スーパーで買い物をしてきました。
ホットプレートも借りたので、明日の僕の部屋はワイワイです♪

あ…
今日から音楽会がスタートしています。
うちは児童数が多いので、数日間あります(笑)

小心者のナガカンは、緊張のためにガチガチでピアノを微妙~~に失敗…
明日こそ完璧に…(汗)