宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

一夜明けて…

イメージ 1

二日酔いの…ナガカンです(苦笑)




昨日の親子バレーでは、

5人の6年の中に自分が入ってプレーしたために

かなりの筋肉痛が残っています♪



さらには、

晩のバーベキューの記憶が…(汗)

前半は何とかあるものの、

後半(特に解散ぐらいの…)の記憶が一切無い。。。




気が付いたら、

みんな帰ってた…感じで、

ちゃんと卒部生の保護者さんに挨拶も出来てないし…(大汗)




いつもながら、

調子に乗って、イッキに麦を入れるので

後半の記憶を失います。。。

いくつになっても、治らないところです(苦笑)





今日はそれでも、

朝から学校に出勤して

臨時会議(まだかいな…)がやっとゴール。


午後からは、教室の最終片づけをしてました。








予定してた出張も無くなり、

明日は練習もお休みにしてしまったので

のんびり…どっか行こうかな。。。(あても無いけど…笑)










それにしても、

またまた!!携帯が朝から壊れた!!


全く動かない(電源さえ入らない…)

つい最近、修理したところやのに、

また古い携帯を出してきて、臨時で使ってます。。。








写真は、昨日の午後から行った

小浜スマイルズさんとの合同お別れ会。

前列の7人が卒部生です♪



さ~、、、次の練習から人数も少なくなるけど、

切り替えて…頑張らねば。