宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

毎日が充実

イメージ 1

掲示板にも書きましたが、非常事態のパソコンが何とか復活しました。

引越しが無事に終わり、荷物の片づけをしているのですが、
パソコンの液晶画面がうつらないし、CDのコンポは動かなくなってるし…
他にも、洗濯機の配線が出来ないし、電話回戦がおかしいし…と、
何ともいえないスタートでした。

特に毎日使っているパソコンには焦りました。
インターネット杯が近いのに、インターネットにつなげれない。。。
メールも見れない、色んなデータも入ったまま。
昨日、修理に行ったら、直るのに1ヶ月以上かかるし、修理代6万円?!
そらあかんやろ…と思ってたら、モニターを別につけたらうつるかも…と思い、
モニターをかりて、本日久々につながったという状況です。
それでも、緊急の対応なので、やっぱり新しいマシンを買わないといけないかも…
引越し貧乏で、そんな余裕などないのですが(苦笑)

今から、144件もたまっているメールを整理しながら、アップしていきます。

県大会まで、あと1週間。
明後日は宝塚大会の5年生大会のために、この時期にこの大会は微妙なのですが、
頼れる6年のいない新チームが、どこまでできるかです。

まだまだジプシーは続きます。。。


さて、IN杯の仕事を何とかせねば…

今日の画像は、昨日の練習試合の時のものです。
6チームで練習試合をさせてもらいました。
なんでうちの子、身長が伸びないのだろうか。。。
まわりのチームは、どんどん大きくなってるのに。