宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

阪神大会優勝

イメージ 1

まずは4つ勝ちきれました。最初モタモタしましたが、終わってみれば地区予選は強い勝ち方が出来ました。試合が進む度にエースの気合いが乗ってきて、ムードも流れも自分たちでコントロール出来ていました。

イメージ 2

チーム復活から3年連続で一位通過は嬉しいです。よく頑張った子どもたちでした。
次は兵庫県大会。全国まであと3つです。
西の強豪チームとぶつかりますが、やれるだけやってみます。

イメージ 3

サポート体制は素晴らしいチームです。この強さがスカイの強さです。保護者さんたちの頑張りがあるから、指導者も頑張れます。

この日はOBやお世話になった指導者さんも応援に来てくれました。感謝の気持ちを持って、次に進みます。本当に有難うございました。