宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

チラシ配布と警報発令

今日はチラシを配布しました。
いつも保護者さんがデザインを考えてくれるのですが、毎回感心するものばかりなんです。

今回は…と言うと…
そのインパクトは絶大でした(笑)
見出しも、写真も。。。

今日、我がクラスでも配布をしたのですが、子どもたちには大受けでした。

新しい出会いがあれば最高ですが、このチラシを見て、『スカイ』というバレーボールチームがあることを知ってもらえたら、嬉しいです。








今日は平日練習日です。が、暴風警報が出てしまい…中止となりました。

もとでも少ない練習時間が無くなってしまい、残念。練習したかった~!!

自然には勝てませんねσ(^_^;)