宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

長尾南ベリーズさんと合同練習2


今日もベリーズさんと合同練習。

朝は一緒に夏休みの宿題をしました。


同じ学校のチームとして

前回も今回も良い交流が出来ました。





お昼の休憩前に、ある課題を与え

達成した子からランチタイムにすることにしました。








最後に残ったのは、スカイの子でした。



達成した子たちが嬉しそうに終わり、

体育館を出ていきます。

しかし、

ベリーズの子たちは最後に残ったうちの子の応援をしてくれました。



そのあと、見事…課題達成。

一緒に拍手をして喜んでくれました。







見習うことが多い一日でした。












楽しい一日もあっという間に終わりました。

今日もいっぱい練習が出来ました♪








夏休みの宿題も、もうすぐ終わりそうです!!