宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

長丁場とお土産


イメージ 1

今日は朝7時に集合し、帰宅したのは9時過ぎ。


最初から最後まで

一日経験させてもらってきました。



この大会は、近畿のトップチームが揃うので

とてもレベルの高い大会です。

鳥肌がたつようなプレーを、何度も見てきました。




イメージ 2



今回も有岡チームに入らせてもらい、

一日、合同で試合をさせてもらいました。



まだまだ何も出来ないのですが、

スカイの子らにもチャンスを与え、

起用してくださいます。



褒めてもらったり、叱ってもらったり。

緊張したり、感動したり。

有難いことに、本当に良い経験をさせてもらっています。




また、試合中のことだけでなく、

「良い試合を観て、自分のお土産にするんだ」

と、教えてもらっていました。







おかげでまた一歩、

成長したスカイの豆たちです。





長丁場でしたが、自分にとっても収穫の大きかった一日でした。


「やっぱり男子バレーは最高!」

と思える、素晴らしい一日でした。




有岡関係者のみなさん、一日お世話になりました。