宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ふとコートを見ると…

今日は夜練習。

来週、教職員のバレー大会があるので

その練習をしました。




みんな、まだまだ仕事が残っていたので

「45分だけ!」

と決めて、準備運動もそこそこに…すぐ開始。





9人制。

コートに入った先生の中で、

ダントツの年齢上位が…僕でして…(苦笑)



うわ~、、、、30代もいなくて

僕以外20代?!






ふつーにショック。。。(;・∀・)















毎日、そんなフレッシュな職場で働いています♪





さて。

バレーの練習のほうは

ママさんバレーにお相手をしてもらいました。



いい汗かいてきました。







昨年は1回戦で負けたので

今年はもうちょっと残りたいね。