宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

淀(よど)到着

イメージ 1

イメージ 2

淀に到着しました(o^^o)





競馬の好きな人なら、

ピン…とくる駅じゃないかな(笑)








ここが育った場所です。

母校の納所(のうそ)小学校に行きました!



ここは、男子バレーがあります。

スカイも以前、

母校と練習試合をしたことがあります。





さすがに今日は練習してないみたいでしたが、

懐かしくて感激してます(^_-)










一通り歩いたので、

いよいよこれから…親戚の家へ。







ここからだと…

駅10個以上かな…σ(^_^;)






健康のため、歩いてみます!!