宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

学生時代以来のオールナイト

昨日の土曜日は、同窓会でした。
 
遠征が終わってすぐ、
 
保護者さんに送ってもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今年22歳の学年。
 
大学4回生、&社会人のメンバー。
 
 
10年ぶりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1次会で30人以上。
 
女の子は、化粧をしていると全く分からんが、
 
男の子もガラッと成長していて
 
名前を聞くまで分からん子がいっぱいいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
「さかせん!変わらんな~!!」
 
と、お世辞でも言ってくれるとホッとします。
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に1次会が終わり、
 
2次会でも、さらに人数は増え、
 
続けて…引っ張られるように3次会へ。
 
 
 
でも、このあたりから…意識朦朧(いしきもうろう)…としてきて、
 
やっぱり若さには勝てないか。。。
 
 
 
 
 
 
で、気付けば…オールナイト(笑)
 
朝の電車で帰宅しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
朝帰りって…学生以来かな~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから凄いのが、
 
即、お風呂に入って準備をして…
 
今日の1日練習をする遠征先へ。
 
 
もう…眠いのか、しんどいのか、疲れているのか…
 
自分でもさっぱり分からない一日でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
いやはや。
 
われながら、久々にすごい週末となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、
 
凄い数の教え子たちと飲めました。
 
 
「帰りに、シーユー・アゲイン!ってやったよな~!」
 
「後ろから出ようとしたら、戻ってこい!!!って怒鳴られたな~!」
 
 
と、男の子が言うので、
 
「今も当時と全く一緒やで♪」
 
と答えると、ビックリしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、
 
若い子らと朝の電車で帰るのは、
 
ちょっと恥ずかしかった…です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからは毎年恒例にするそうで、
 
来年も楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう♪
 
話は変わりますが…
 
先ほど、携帯のメールアドレスがやっとこさ復旧しました。
 
 
 
 
良かった~。。。
 
ってことで、
 
冬休みまで、あと2週間…ですかね。
 
 
 
 
学期末の『大仕事』…頑張ります♪