宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

今出来る全力で

今度の日曜日、
 
遠方から男子チームが来てくださることに。
 
 
 
昨年度のチームを見てくださっているので、
 
そのイメージで来ていただけるのは…苦しいのですが(苦笑)、
 
今年は今年。
 
今出来る全力で、相手をさせてもらうことが
 
大切なことだと思って…頑張ります。
 
 
 
 
 
 
今日は自分の勤務する学校に
 
募集チラシを配りました。
 
 
あと2校。
 
明日と明後日に、それぞれ配ってもらいます。
 
 
苦しい時期ですが、
 
腐らずに楽しみたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もクラスの子どもたちが楽しいので、
 
毎日、教室がホッとできる時間です。
 
子どもって、本当に元気のパワーをくれます。
 
 
 
 
 
 
ただ、
 
喉のガラガラが一向に良くならずに、
 
参観日となりそうな気がします。
 
高い声が…出ないのは
 
授業中、やりにくいです。
 
 
早く喉が良くなりますように。。。