宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ちょっと浮気

ちょっと浮気
 
すごいタイトルになっちゃいましたが、
 
内容は…大したことではありません(爆)
 
 
 
僕、回転寿司が大好きで、
 
相方が
 
「今日は外食にせ~へん?」
 
と言ったら、必ず
 
「回転寿司なら行く。」
 
イメージ 1
 
…となります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言っても、
 
近くにある2軒の回転寿司屋さんの
 
『ス○ロー』か『く○寿司』なんで、
 
どの皿も…105円とリーズナブルな外食です(笑)
 
 
 
 
 
そんなある日?!
 
『ス○ロー』のすぐ隣に
 
見たことの無いネームの回転寿司屋がオープン。
 
 
昨日、ボーナスも入ったことだし、
 
そっちに行ってみることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと…浮気ですww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
店内は…ス○ローには無い高級感?
 
「それよりも、ネタだよネタ!」
 
と、皿を取ろうと思った時、
 
 
 
 
相方「それはストップ!金色!!」
 
ってことで、何かのコマーシャルのような状態。
 
 
 
 
メニュー表を見てみると…
 
「おっと…あぶない…
 
860円もする皿じゃないか!(汗)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一般庶民は手が出ません(てか、回転寿司なんですが…笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、
 
結局、120円の皿を選んで…
 
って…あまり『ス○ロー』に行ってるのと変わらんやん(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ、ス○ローが
 
安心でええわ♪
 
 
                                            注意 : お店の回し者ではありません。