宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

インド料理

夏休み…。
 
 
 
僕は仕事場に子どもたちが来ないので
 
かなりユッタリとした生活となるのですが、
 
相方は逆に…育成会(学童保育)の先生なので
 
朝から夕方まで子どもたちがいるので…忙しそうです。
 
 
 
 
 
ってことで、
 
今日は「疲れたから外食!」だそうで、
 
リクエストされたので
 
「カレーが食べたい!」と、インド料理のお店に♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅近くにできた、インド料理のお店。
 
 
 
人目にあまりつかないところにあるし、
 
お客も…誰もいなかった♪
 
安いし、なかなか旨い。
 
 
 
 
お店の中は、結構広い。
 
チームでも…来れそうだ!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
今日はほうれん草のカレーにしました。
 
ナンもでっかい~♪
 
タンドリーチキンに、サモサ
 
サラダに食後のマンゴーラッシーを付けても
 
安かった!