宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

県大会前夜

今日は朝から出勤をして
 
誰もいない職員室で○付けをしました。
 
せかせか…とした毎日の職場と違って
 
休日の職員室は本当に落ち着きます♪
 
 
 
コーヒーを飲みながらのんびりと…
 
たまったノートを見ることが出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習時間までまだ少し。
 
明日のために…でもないですが(笑)、散髪へ。
 
OBの『りょうパパ』のお店に行って、スッキリしてきました。
 
 
 
「先生、タバコのにおいがしなくなったね。」
 
と言われ、ビックリ。
 
 
 
 
すごいなぁ…やっぱり、吸わなくなると、においも取れるんですね。。。
 
てか、吸ってたときって、やっぱり臭ってるんやぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後からは練習。
 
 
 
音楽会前なので、ホームはずっと使えませんでしたが、
 
平日から今日まで、ずっと同じ体育館で練習が出来ました。
 
 
一緒に県大会に出る仲間のチームに
 
1週間、お世話になりました。
 
 
 
 
 
 
感謝の1週間。
 
自分のチームも気になりますが、
 
仲間のチームの頑張りも、目の前で見てきたので
 
明日はお互いに精一杯の試合が出来れば…と感じています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は4時起きとなりました。
 
5時半に出発。
 
 
 
さあ、兵庫県の北まで…旅してきます♪