宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

非売品

今日から2月。
 
また歳をとってしまう2月。
 
 
 
朝早くに起きて、
準備して…出勤。
 
土曜日なので自分でセコムを解除し、
職員室で仕事。
 
休日の職員室は
仕事がはかどりました。
 
 
 
 
 
 
午後からは豆たちの遠征先へ。
 
相変わらずの今年の豆たちですが、
あと2カ月。。。
意地を見せることなく終わるのか、
それとも…
 
こちらは最後までぶつかっていくつもりです。
 
いつか、答えてくれると信じてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は中学部の練習。
 
今日もたくさんのOBが来てました。
 
 
 
2チーム作れたので
紅白戦もしました。
 
 
強いスパイクを拾い、
難しい2段トスを打ちこみ、
決まった瞬間に威勢の良い声。
 
 
小学部のメンバーに
見せておきたいものでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は公式戦。
 
6年生には、
それぞれ意地を出してもらいたいものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末と言うことで、
麦をいただいてます♪
 
プレモルの非売品!が届きました。
(シールを集めてもらえるやつです…♪)
 
イメージ 1
 
すごくコクがあって美味しかったです。
 
このあと、ノーマルも飲みましたが、
やっぱりちょっと味が違う。
 
で、どっちが良いかと言うと…
 
 
 
 
 
「どっちも最高♪」でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もがんばるべ。