宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

洗車と募集要項と仕事とバレー

朝から洗車をしました。
 
車内も綺麗になりました。
 
 
気持ちの良いものですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9時から出勤すると、
 
土曜日ですが校長先生がおられました。
 
 
 
男子バレー部の話をさせてもらいました。
 
 
(校長)「え?うちの学校の子も、男子バレー部にいるの?」
 
そこからでした。
 
 
 
自分の学校で練習していないので、
 
学校の子がいることなど、管理職は知らないのです。
 
 
 
 
 
 
 
彼らのこれまでの頑張りを伝えました。
 
校長先生は、親身に聞いてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい『募集要項』も刷ったので、
 
火曜日には配布してもらえそうです。
 
 
 
 
 
 
 
その後も、
 
午前中は、職員室に一人。
 
仕事もはかどりました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼を過ぎたころ、
 
仕事を片付け、バレーの練習へ。
 
 
 
お隣の学校なので、すぐそこです。
 
あっという間に到着。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は…
 
パスの課題がなかなか終わらずに、
 
長い間待ちました。
 
 
 
パスが出来ないとね…。
 
基礎練習ばかりですが、土台をしっかり作り、
 
秋の公式戦を迎えたいです。
 
 
 
 
 
いよいよ、予選一週前。
 
焦らず、止まらず…です。