宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

メールに気付かず


今日は一日職員室で仕事。



小バレの指導がお休みになってから、

結構…休日の一日仕事を入れるようになってます。


ものすご~く仕事ははかどりますが、

何だかな~…複雑な気分でございます。







さて、夕方には子守りのチェンジをお願いされてていたので

「そろそろ帰るか~…」(←寂しく独り言…笑)

と、携帯を見ると、メールが入っていました。



「お!うちのコーチから」

内容を確認すると…

そうか…今日はスポ少の大会がある日やったんか!



しかも、男子は全チームこちら(阪神地区)に来ているとか。


とすると…

姫路さん、来てる?!



それは観たい!と、コーチに急いで連絡を取ると

「先ほど終わりました!」

とのこと(涙)







会場が川西市のため、

うちの職場から15分もあればいけるところ。



H監督をはじめ、

兵庫の男子バレーの指導者さんにお会いしたかった。








コーチ曰く、

さすがに男子のバレーで拾って拾ってで

良かったと。




指導から離れると、

公式戦の日程さえも頭に入っておらずです。



次こそ、見せてもらいたいと思っています。













さて2月に入りました。



まだまだ寒さは続きますが、

徐々に春の足音も…感じられる月になるでしょうか。








仕事はかなり充実しています。

楽しい忙しさです。

キャパを超えると、悲鳴を上げてますが(笑)




実は先週後半から胃腸からくる風邪?でしょうか…

木、金…あたりは絶不調でした。


久々に熱もグッと上がって

「これはピンチ!?」

と思いましたが…市販の薬で何とかこらえました。



まだまだ、風邪も油断できませんね。


みなさんも気を付けてくださいね。