宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

整理と年度末予定

2月も1週間が経過。

「来週はバレンタインか~♪」

…いまさらワクワクする年でもないか(笑)









土曜日は恒例になってきた

一日職員室で缶詰状態。



研究授業の指導案を書いたり、

校外学習のしおりを作っていたら

あっという間に一日が過ぎました。



おかげで、指導案もしおりも完成。

ホッとしました。











夜は中学部で体を動かしてきました。



入試直前の中3メンバーも、揃って参加。

「バレーしてて、大丈夫かいな~!」

と言いつつも、

残り少なくなってきた中3メンバーとの時間を楽しみました。




保護者さんと、今後の予定を打ち合わせ。

とうとう、卒部式の予定も入り…。




おめでたいことなんでしょうが、

何だか寂しいものですね。








子どもたちが練習開始の準備中に、

倉庫を少しずつ整理しています。



以前、小学部の荷物はかなり片付けましたが

これからまた、残りの物も…徐々に整理しようと思っています。





中学部でも使えるものは一緒にしていくと、

棚がすっきりして、

片方の棚(小・中両方もらっていたので)は空になりました。


イメージ 1

まだまだ、最下段の荷物も残っています。

少しずつ、片付けます。





必要になったら、また揃えればいいね。
















おやすみなさい♪