宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

毎日練習とブログと気合い

今日から1週間は、毎日練習です。
 
 
色々な考えがありますが、
 
うちは公式大会前1週間は、毎日と決めています。
 
 
 
 
先日の予選の後、
 
宝塚のチームで練習試合をしました。
 
カットの弱い部分が見えてますので
 
鍛えておきたいと思います。
 
 
 
おそらく、狙われることろも分かっています。
 
狙われて、やられていたのでは、
 
情けないですからね♪
 
 
 
目標は、
 
弱い部分を、逆に武器変えてやろうと…。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
県大会の予選、宝塚大会…と、
 
大事な公式戦が続きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、こんなブログなのですが、
 
たくさんの方が見てくださっています。
 
 
 
遠征した先や、
 
練習試合をした相手の指導者さんだけでなく、
 
保護者さんや子どもたちにまで…
 
「見てますよ!」と言ってもらえるようになりました。
 
 
 
有難いことです。
 
ぜひぜひ、コメントしていってくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、スタートしたばかりなのですが、
 
自分も頑張っていることがあります(笑)
 
イメージ 2
 
毎日、禁断症状と戦っています。
 
気合いだけで…6日目です。。。