宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

力の差

今日は西播地区から

女子チームが来てくれまいした。




サシで一日。




結果こそはボロボロです。










レーシーブの弱さを指摘くださいました。








サーブカットの練習方法を

教えもらって、

練習試合後に練習です。





保護者にも手伝ってもらって

一回り大きくなりました。








目標は、6月の県大会予選。

大舞台に出るために

壁を乗り越える強さが必要です。

乗り越えようとする気持ちが必要です。



まだまだ、精神的に、弱い。



















【お詫び】

この日は、宝塚秋季大会でした。

6年生大会のため、出場しなかった我がチームは

体育館で練習試合をしていたのですが、

連絡が入ってきました…

「盾は!」



そう…

昨年度、うちは出ていたので

その時にもらっていた盾を、返却しに行かなくてはならず…

それを忘れてました…





宝塚のチームのみなさん…

も、申し訳ないです…。。。