宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

3連休 2日目

今日は墓参り。
 
と、言っても…実家は『目と鼻の先』にあるので
 
遠出した訳ではありません(笑)。
 
 
 
 
お墓参りのあとは、
 
母が
 
「串カツ屋が出来たんやで~!行こ~!!」
 
と言うので(苦笑)、食べてきました。
 
 
 
 
お店に言っても、
 
ワイワイと話をするのは…女性群(母と相方)。
 
父と自分は、食べるものを食べたら
 
「はよ帰ろ~♪」って感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連休2日目も、特に外に出ることも無く、
 
午前中は仕事。
 
昼寝をしたら、
 
案の定…夢に出てきたのは『バレー』。
 
 
 
 
あと一日…禁断症状と戦います(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は出勤してこようかな。。。
 
教室の金魚が心配になってきた~。