宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

3連休 最終日

暑い~。。。
 
 
 
家で仕事をするよりも、
 
職員室の方が涼しいやろな~と思って、
 
『夏休』を取ってましたが…出勤に変更。
 
 
 
仕事道具一式を持って、学校へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
教室の金魚たちが
 
「待ってたんじゃ~!早くエサを食わさんかい!」ってぐらい
 
人の姿を見て暴れてました。
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、
 
涼しい職員室で、一日仕事が出来ました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、終戦してから66年が経ちました。
 
 
 
当たり前のように仕事をして、
 
当たり前のようにバレーをして、
 
そんな平和な毎日に、感謝しないといけませんね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰もいない教室で、
 
ふと…今の幸せを感じました。