宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

バレー三昧

今日はバレー三昧の一日だったのではないでしょうか。

小学生の全国大会も、今日終わりました。
熱い熱い東京体育館だったことでしょう。

本当に全国出場されたチームのみなさん
お疲れ様でした。


試合を見ることは出来ませんでしたが、
インターネットでの結果速報は
本当にドキドキしました。


全日本女子も、ワールドグランプリのスタート。

今日は強豪キューバに、ストレート勝ちです。

明日は宿敵『韓国戦』。
頑張ってほしいな…
そして、またバレー人気復活を。


その後、
『本当にあった、アタック癸院
という番組をやってました。

春高バレーのドキュメント…

最後のフルセットの試合は、
むちゃ感動しました。。。


どれもこれも、

「バレーっていいなぁ」
ですね。



うちにも、小さな楽しみが…
2年生の子が見学にきていました。

運動神経もよく、元気で、しかもデッカイ。

みんなで勧誘です(笑)




うちは明日から、恒例の合宿です。

今回は
「バレー三昧」にしてこようと思います。