宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

第12回IN杯受付終了

イメージ 1
 
イメージ 2
 
たくさんの参加申込みありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
おなじみの顔ぶれもたくさんで、
 
いつも参加申込みしてくださっているチームさんには
 
役員一同、本当に感謝しています。
 
 
 
また、今年初めて申し込んでくださったチームさんもあります。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
申し訳ありません。
 
受付終了までに予定チーム数を超えていますので
 
これから役員会で確認後、
 
連絡いただいた先にお知らせいたします。
 
(送信後は、またこちらのブログでお知らせします)
 
 
 
 
 
 
8月中にはお知らせする予定です。
 
今しばらくお待ちください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、申込み順トップ3を発表します。
 
 
第1位 若松台さん 大阪 (0時01分) Norさん、ありがとう♪ 
 
第2位 高須さん 兵庫 (0時01分) 高須さん、秒差でした!おしい!
 
第3位 まゆジュニアさん 大阪 (0時02分) ITAちゃん、起きててくれたのね…♪
 
 
第4位は、江南男子さん(愛知)でしたが、
0時02分までに、15チームありましたので
メール到着順とさせてもらいました。