宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

夏と言えば?!

みなさん、
 
と言えば…何ですか?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃぁ…もちろん…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビール?!
 
イメージ 1
うまそ~♪最高ですね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いえ…でも違います。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うことは、やっぱり…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かき氷?!
 
イメージ 2
 
つめたくて最高~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いえ、でもやっぱり違うんです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!そうですよ!!
 
 
 
もう…分りますよね…♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏と言えば、これ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼寝でしょう!!(爆)
イメージ 3
ら…ライオン丸のお腹が見てる~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も暑かったですね…。
 
体育館は、蒸し風呂でした。
 
 
 
 
今日も午前中は全員で『夏休みの宿題』をして…
 
お昼ごはんを食べて…
 
 
 
 
 
 
 
さあ、午後から練習や~と思っていたのですが、
 
何だかお腹一杯になると、睡魔が…(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お~い、マットを敷いて
 
30分だけ
 
みんなで昼寝しよか~!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、豆たちとマットをひいて
 
蒸し風呂の体育館で、大型扇風機を回して…昼寝タイム。
 
 
 
もちろん、監督(ナガカン)も
 
豆らと並んで…おやすみなさ~い。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり蒸し暑いので、
 
まぁ、すぐ起きるだろうと思っていたら…
 
 
1時間以上も寝てました…(汗)
 
 
 
 
 
 
ふと横を見ると、
 
豆たちはまだ…夢の中。。。
 
イメージ 4
           まだ…爆睡中…
 
 
よだれを垂らしながら…熟睡されています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「早く起こさないと!」と思いつつ、
 
でも、こんな時こそ…♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イタズラ…を思いつきます(笑)
 
 
むふふ♪
 
イメージ 5
セミをつかまえてきちゃいました…♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあと…
 
豆たちの悲鳴が体育館に響いたことは…
 
言うまでもない。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る子は育つ!
 
早く大きくな~れ♪豆たち。