宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

考えごとをしてたら…

朝の通勤。
 
愛車を運転しながら、
 
相変わらず、バレーのことを考えていました。
 
 
ふと…気がつくと…。
 
あれ…???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもバレーを練習している
 
ホームの学校に来てました(大笑)
 
 
 
何を考えてるんだか。。。
 
自分に驚きです。。。
 
 
 
 
 
 
今年から、勤務校と練習している学校が近くなったので
 
すぐに戻りましたが…それでも、やっぱり驚きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考えごとをしてたら…ダメですね♪