宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

今夜は…♪

のんびりな朝です♪
 
 
 
昨日は、2つの中学校に挨拶に行ってきました。
 
うちの学校の子らが進学する
 
2つの公立中学校です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛車をブルンブルン?!と鳴らし…
 
サングラスをはめ…(笑)
 
 
 
まずは、南ひ中。
 
バスケ部やバレー部の子たちがいました。
 
中学校って、
 
やっぱり小学校の雰囲気とは全然違いますね。
 
 
 
職員室で先生方にご挨拶。
 
「うちの子らを宜しくお願いします。」
 
って言ったんですが、日本語…おかしくなかったかな…(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続けて今度は、長中へ。
 
これまた、部活動中で
 
中学生でいっぱいでした。
 
 
ここは、今の勤務校と、前前任校の子どもたちが集まるので
 
知った顔が多い(笑)
 
部活の邪魔をしないよう、そっと職員室へ。
 
 
ご挨拶の後、最後にやっぱり
 
「うちの子らを宜しくお願いします。」
 
…やっぱり日本語がおかしかったかな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も一日出勤のあと、出張へ。
 
夜は出張先で反省会(と言う名の飲み会…笑)に呼ばれ、参加してきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日出勤ですが、
 
夜はお楽しみの会が待っている!!
 
 
我が小学校の『男の会』!!
 
みんなで…串カツに行くぞ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっと、出勤だ…。
 
行って来ます!