宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

兵庫県スポ少東地区大会

イメージ 1
 
 
 
 
桃園さんへの、最後の挑戦の日。
 
 
 
ベストで出られなかった悔しさはありますが、
 
残りのメンバーが、力を発揮してくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなのことを書こうかと思いましたが、
 
今日は一つに絞ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、6年生一人でチームを引っ張った『かずま』。
 
一日、良く頑張ってました。
 
 
 
 
 
いや、
 
頑張ろうと言う姿が見えてました。
 
一番、欲しかったものです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと、他の三人の6年生の中で
 
自分は、4人目の6年生…のような
 
チームの中の自分の『居場所』に…迷い、落ち込んでいた彼ですが、
 
今日は一人、自分が輝ける大会となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に、
 
大会中で彼の笑顔を見た気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3連勝で勝ち残り、いよいよ決勝戦
 
 
 
最後はやっぱり、桃園さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決まったと思うボールが、
 
繋がって必ず返ってきます。
 
男子独特の粘りのあるラリー、楽しませてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また…銀でしたが、
 
今日の銀は、うちにとって
 
価値のある『銀』。
 
 
 
 
結局、超えることは出来ませんでしたが、
 
目標のチームがいてくれることに感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週は、頂点を狙います。
 
 
 
インフルエンザのキャプテンが戻ってきます。
 
紅一点『かんな』も出場できます。
 
そして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兵庫県スポーツ少年団 東地区大会】
 
優勝 桃園クラブ
準優勝 スカイアタッカーズ