宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

一期生に会えた!

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます。





姫路出張二日目。

今日は朝から、

武道館に来てます。






午前中は講演会みたいですが、

睡魔に勝てるかな~(◎o◎)






姫路市のイメージキャラクター

『しろまるくん』に会いました(笑)




























って、ブログしてたら、

たった今、挨拶をしてくれた若い先生。


誰かな?と思ったら、











バレー部、一期生の『こういち』やん!!





びっくり!!




何で先生の出張に

卒部生が??



そうか!!

姫路で中学の先生になったっんや!




今日は兵庫県の先生の集まりやら、

たまたま会えたんかo(^-^)o






一期生だし、

十数年ぶりに会えた(^w^)








バレーの話と、仕事の話。



今は離れた場所で

先生にバレーに頑張っている卒部生に会い、

すごい元気をもらいました。






自分が一期生を指導していた時の年齢。
 

今度は一期生が
 
その年齢になります。




そして、

二期生がコーチをしている今のスカイ。



やっぱり、

これからも何が何でも、

続けないとと思います。