宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

コンビニ弁当

今日から再度、追加練習週に入りました。
 
期待することは唯一つ。
 
『悔いのない県大会を…』
 
これだけのために、過程を頑張るのみです。
 
 
 
 
 
久々に自分もプレーしました。
 
コーチと僕、カンナとたつみ姉ちゃん、そして4年の『たつみ』『しょうご』。
 
この6人でチームを組んで、勝負。
 
 
豆らに22-24で負けました。
 
 
 
 
サーブも良いし、スパイクにも威力がある。
 
要は…普段の『気持ち』が足りんのです。
 
 
 
 
監督との勝負で燃えるぐらいなら、
 
小学生相手に燃えんかい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
帰りにコンビニ弁当を買って帰りました。
 
 
 
 
不幸は続くもので、
 
今度は相方の祖母が亡くなりました。。。
 
 
 
 
相方は島根県に行って、
 
昨日から僕は…『一人暮らし』状態です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も…コンビニ弁当で頑張ります。。。