宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ありがとう♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝、いつものように教室に行くと、

子どもたちが拍手で迎えてくれました♪


前と後ろの黒板、両方に

子どもたちが色々書いていてくれました。






年をとるのは嬉しくないですが、

こうやって子どもたちにお祝いしてもらえること…感謝の言葉しかありません。





今日は参観日だったのですが、

保護者さんたちからもお祝いの言葉をいただけ、

本当に感謝です。




今年度、最後の参観日でしたが

今年も本当にいいクラスになりました。










今日はバレーの練習日。

日曜日が4年生大会とあって、

ちょっと気合いを入れて…3年生の練習。


この子たち、試合も初デビュー。

頑張ってほしい…と、心をこめて練習しました。






ミーティングが終わり、解散した後、

保護者さんと子どもたちが集まって

ケーキを出してくださいました。



豆らが、「ハッピーバースデー♪」を歌ってくれました。










お礼に…豆ら全員に『ハグ』。






感謝の一日でした。












さて…今から相方と、

いただいたケーキを食べたいと思います。