宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

教職員バレー…惜敗に終わる

今日は教職員バレーボール大会がありました。



クジ運の悪いナガカンは、

初戦の相手が

昨年度『準優勝』チーム。

勝っても、次は昨年度『優勝』チームと当たる組み合せに。



学校でめっちゃ怒られたことは言うまでもない(笑)





…でも、うちの学校、

ぶっつけ本番で出ました(爆)








朝、会場に行くと、

すでに市内の小学校の先生で、いっぱいの体育館。


ユニフォームを作っている昨年度優勝チーム。

気合が凄かった…。











さて、

試合の方は…と言うと、これがまた大接戦になりました。



平均年齢は、かなり若い我が小学校チーム。

でも、みんな二日酔い?!で、足がなかなか動かない(笑)



しかも、学校で一番運動神経のいい

若い男の先生がお休み…とあって、苦戦しました。




頑張ったんですが、

ストレート負け。

ホンマにちょっと悔しかったです♪







優勝は、2年連続のK小学校。

さすがに、ユニフォームまで作って

1ヶ月前から練習されていただけあります。












思うように動けなくなってきたので、

今日は中学部の練習の時に、一緒に試合をしました…

が…

全く足がついていきません。。。



口は動くんですが、足は全く動かなくなってます。









練習に来ていた高校生のスパイクを

顔面にモロでレシーブしました。。。



痛い以上に、

とっさに手が出なかった自分が痛い…











年は取りたくないもんですね。。。