宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

次も楽しみだ~!

今日の半日練習も

みんな一生懸命に頑張れました♪




最後はバテバテ…になりましたが、

いい汗かいて、

でも帰りは元気いっぱいです。




メンバー同士の話がうるさすぎて、

最後は叱られるぐらいに…なってます(笑)







次の練習は火曜日。

あ~!!!出張がある~!!!








休みにしようか、どうしようか…

迷いましたが

僕が出張先から到着するまで

コーチに審判の練習をお願いしました。






とにかく、今が旬で

上手くなる一方の新生スカイ。















ここまで復活できたのも、

同じチームのように接してくださって

ずっと体育館を一緒に使わせてもらった仲間がいたから。。。

ホンマ…感謝。






感謝の9月。

あと少しですが、最後まで突っ走ります♪