宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

心から伝える

今日、ある子がズルをしました。

逃げようとしました。




一瞬、怒鳴りました。

でも、ここで焦らず

自分がどれだけその子に一生懸命なのか、

自分がどれだけその子を信じているか、

二人になって伝えました。




うなづきながら、涙を流していました。

良かった…と思いました。







子どもに関わる仕事とバレー。

今、さらに油がのっている気がします。










バレーも先生も

めっちゃ面白いです。

めっちゃ真剣です。





ほんでもって、

子どもらがめちゃめちゃ可愛くて…

仕方ない毎日です。








あ~幸せ♪