宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

バレーから帰ってきてまたバレーに。

昨日は3年生2人が体験に来てくれました。

素直な子たちで

一生懸命に汗を流していました。





終始、緊張した顔をしていましたが

「来週も来ます!」

との言葉に、嬉しく思っています。








今日は午前中の練習は

正規メンバーのみの練習でした。



秋の公式戦前に

色んなところでお世話になることが

どれだけ有難いことか…

しっかりその部分でも

チーム全体で感じていければと思っています。






さて、

今から中学部に行ってきます。

高校生もたくさん来るかな?

楽しみです。