宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

成長あり

今日は奈良まで遠征してきました。



成長している部分も多々あり、

良い一日となりました。



相変わらず、失点の大部分が自滅点で

特に攻撃の失点が多いのは変わりません。



5年生の両サイドの二人は

それでもスパイクの威力が増してきました。



半々の確率で、ネットやアウトになりますが

今はどんどん、気持で逃げずに、攻撃してほしいと思ってます。




7人とも、よく頑張りました。

幼さはありますが、

全力で取り組めた一日でした。









あと1週間で本番を迎えますが

6年生チームを相手にしても、気持ちで勝てるような本番に、、、今年はしていきたいです。






明日から強化練習週です。

卒部生も、ぜひ手伝いにきてください。